2014年01月29日

新ブランド「ジムマスター」♪

カルですface02

今日は私が待ちに待っていた新ブランドが入荷しましたemotion21

gym masterというブランドで「ジムマスター」と読みますflowers&plants12

前にも少しご紹介しましたが、ユーの気に入っているブランドなのですemotion18

入荷するまでの間私はたくさん動き、1人で展示会にも乗り込み(もちろんアポはいただいて笑)

念願かなって入荷してきましたface02

今日は1日中商品を出してコーナー作りをしていましたflowers&plants10

山都スポーツとは少し違ったブランドなので、

店内にはありますが別物と考えていただいたほうがいいかもしれませんemotion08

新ブランド「ジムマスター」♪



大きなチャックがチャームポイントの定番リュックをはじめ、可愛いバッグがたくさんありますemotion18

若い男性にもすごく人気があるんですよemotion11


新ブランド「ジムマスター」♪
後ろに斜めがけするボディバッグも可愛いですface05

とってもインパクトがありますねemotion18

もう一回り大きなボディバッグもありますemotion08




新ブランド「ジムマスター」♪
ジムマスターFluke Frogという可愛いカエルのシリーズemotion11

こんな可愛いがま口ポシェットもありますflowers&plants10



オシャレなウエアも入荷していますemotion18


新ブランド「ジムマスター」♪ 新ブランド「ジムマスター」♪ 新ブランド「ジムマスター」♪



袖の色がそれぞれ違うボーダーシャツや、

両足、前後ろ、それぞれ違う4色のカラー(クレイジーカラーと言いますが)のパンツなど

オシャレでステキなウエアが魅力的face05

学校から帰ってきたユーを連れてお店に戻り、自慢のコーナーを見せましたhand&foot08

「まじか!かっこいいな~!」と、気に入った服を試着してましたemotion08


新ブランド「ジムマスター」♪ 新ブランド「ジムマスター」♪ 新ブランド「ジムマスター」♪



こんな感じですflowers&plants10

もうすぐバレンタインデーなので、プレゼントにもすっごく喜ばれると思いますemotion10

facebookに載せたら、記念すべき1着目の予約もいただきましたface06

すごくオシャレで可愛いのでぜひぜひごらんになってくださいね~emotion10



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:29│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。