2017年03月17日

てづくりインテリア♪

カルですface02

は昔からオシャレなスカーフをコレクションしていましたemotion21

今はあまり使わなくなってしまったから、すごくもったいないな~と思っていて

ある日私の気に入っているスカーフをいただいてきましたemotion11

馬のモチーフで有名なブランドで、私の大好きなこのスカーフを飾ってしまおう!と思い

旦那に専用の額縁をオーダーしましたemotion18

大工の旦那にけっこう細かくお願いして相談を重ねましたface06

忙しいこともあったのか、けっこう時間がかかってしまって・・・・

思いっきり忘れた頃に「できたよ」と、中にスカーフも入れた作品を見せられましたface08

すご~~~い!!想像以上に素敵~~~~!!!

すっごく嬉しくて小躍りしてしまいましたemotion08emotion08

飾る場所も廊下に決めて、完成!!!

を連れてきて見てもらいましたemotion21

「すごいな~~~~!素敵やに~~~~!」と喜んでくれましたface02

眠っていたスカーフがこんなふうに蘇ったことがとても嬉しかったみたいですface05

ダブルピースをしてくれました(笑)

体操服で今はありがたいことにとてもお店が忙しいのですが

一段落したら家もピカピカにきれいにしたいな~なんて、珍しく思っていますface06


てづくりインテリア♪



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 00:26