2017年03月19日

ディズニーランドへ♪

カルですface02

ジョーが夢の国ディズニーランドへ行ってきましたemotion21

夏の岐阜県の軟式野球強化合宿と、

秋の強化練習に参加させていただいて

そこで仲良くなった色んな学校のお友達と、何ヶ月か前から計画していましたemotion17

それぞれ中学校の違う5人で行ってきましたemotion21

美濃太田発着だったので、ジョーは1番遠くからの参加になりましたemotion17

1人で電車やバスに乗ったことが無いので心配していましたが

なんとか無事に行って帰ってきましたemotion08

それぞれ違う中学から、それぞれ違う高校へ行くお友達が

一緒にディズニーランドなんて不思議な気もしますが

そこは野球が大好き!という共通点で成り立っていて、

すっごく楽しかった~と帰ってきましたface02

合宿や練習に参加させてもらったおかげで、刺激しあえるお友達ができて嬉しいですemotion21

楽しそうな写真を見せてくれて、大笑いしながら色んな話をしてくれましたface02

写真を見るとかっこつけてお揃いのサングラスなんかしたりしてて、

笑っちゃいましたemotion26

中学最後の県大会で戦った相手チームの子もいて、

ライバルだけど友達でもあり、スポーツのつながりってやっぱりいいな~としみじみ思いますface06

いい仲間が出来てよかったねemotion18

また高校で対戦できるときを楽しみにしていますface02

みんな、がんばれ~~~~~~!!!!!

ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪


ディズニーランドへ♪





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:13