2017年03月20日

いい関係で嬉しいな♪

カルですface02

高校を卒業したワタがアルバイトに来てくれていますemotion20

ワタユーの1つ上で、江名子ホークス、日枝中野球部の先輩ですemotion12

先輩というより、小さい頃から可愛がってもらったお兄ちゃん的存在で

高校は別になりましたが、ずっと仲良くしてもらっていますemotion18

先日はアルバイト終わりのワタユーをご飯に連れてってくれて

なんとご馳走してくれたそうですemotion11

優しくてかっこいいな~~~face02

ご飯の後は長い距離を一緒に歩いて遊んだそうですemotion21

江名子ホークスは人数が少なくて、縦割りのチームだったから

こうやって上も下も関係なく仲が良くて、

それは今となってはとても良かったことの1つだと思っていますface06

ワタは東京に行ってしまうけど、こういう関係はずっと変わらないんだろうと思いますemotion20

ありがたいことですemotion11

いつか、みんなで集まって色んな話で盛り上がりたいな~~~~flowers&plants10

いい関係で嬉しいな♪







スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:43