2017年06月14日

大助かりです!

カルですface02

ジョーが高校生になり、毎日のお弁当づくりは3つになりましたemotion06

がちょくちょく作ったものを冷凍して持たせてくれますface06

子供たちはおばあちゃんの作る料理が大好きなのですごく喜びますface02

「肉団子、シュウマイ、カレーコロッケ、チャーシューをお願い!!」

と先日お願いしたら、翌日にはこんな感じで持たせてくれましたemotion21


大助かりです!



全部手作りでとっても美味しいのですemotion11

肉団子は餡でからめて、シュウマイは蒸して、コロッケは揚げて、

チャーシューはチャーハンなどに入れたり・・・と

私はいただいた物を簡単に調理するだけですemotion26

「ユーとジョーが美味しかったよってラインくれるで嬉しいんや~」

喜んで作ってくれるので本当にありがたいですemotion18

しばらくはお弁当に頭を悩ませなくて済みそうです(笑)

感謝感謝ですね~face06



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:14