2017年06月22日

野球ラストスパート!!

カルですface02

週末はユーの練習試合を観に行ってきましたemotion07

泣いても笑っても高校野球最後のシーズンですface06

だからなるべく無理をしてでも観に行くようにしていますemotion17

土曜日もあるお母さんとしみじみ

「もう少しで終わってまうんやな~」と話していると

不覚にも涙が出そうになってしまいましたface17

きっと3年生の高校生の親はみんな同じような気持ちなんだと思いますface06

夏大で少しでも長く野球ができることを祈るばかりですemotion21

富山遠征には、富山の大学に進学された1つ上のナオヤ先輩

30分自転車をこいで観に来てくれましたemotion18

すっかり大学生っぽくなっているから不思議なものですemotion08

去年の今頃は同じユニフォームを着て野球を一緒にしていたのに

1年ってあっという間なんですねface08

先輩、後輩のつながりがとても良くて嬉しいことですemotion11

ナオヤ先輩が来てくれてみんな喜んでましたface02

特に3年生は進学のことを色々質問していたようですemotion17

野球も勉強も両立して頑張られた1番近いお手本ですから

生きた話が聞けてありがたかったですemotion12

ありがとうございましたflowers&plants11

まずは、夏大に向けて頑張りましょう!!!!

体調管理もしっかりと・・・・

野球ラストスパート!!





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 16:30