2018年03月31日

頑張れ!たくみ!

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

先日、“頑張れ!しょうま!”の記事を書かせていただきましたが、、、

しょうまと一緒に卒業後からずっとアルバイトに来てくれていたたくみも高山を離れてしまいましたemotion06

南小学校松倉中学校高山西高校で野球を頑張ったたくみ

甥っ子のユーとは同じチームになることはなかったですが、アルバイトで一緒になった時には楽しそうにやってましたface16

たくみのお父さんは自分の松倉中学校野球部時代の1つ先輩

正直、、、怖かった先輩です、、、emotion26

が、めっちゃかっこよく、年下の男女問わず、大人気でしたねぇ~emotion11emotion12emotion11

お母さんは自分の1つ後輩

陸上界transportation06のスーパースター的存在で、元気で可愛いお母さんですflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

そんな2人の息子さんだけに、たくみもハキハキと明るく気持ちの良い子でしたhand&foot09

名古屋の大学に進学するたくみ

アルバイトの間に少しですが色々と話ができて楽しかったですface02hand&foot08

知った子が1人、また1人と高山を離れていくのは寂しい限りですが、、、emotion06

大きく成長していく彼らの姿を楽しみにしたいですねemotion07emotion07emotion07

たくみ、短い期間でしたがアルバイトありがとうface15

よそへ行っても頑張ってなぁ~emotion04

高山に来たらぜひお店に顔出してな!モグモグタイム用意しとくで(笑)face16
頑張れ!たくみ!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:26