2019年06月14日

岐阜県初上陸!山田哲人選手愛用のドナイヤ 取扱い始めました!

山都スポーツ

ドナイヤ始めました!



ヤクルトスワローズ 山田哲人選手の愛用として超人気のグラブが。。。

ドナイヤ



山都スポーツで今日から取扱い始めましたemotion07emotion07emotion07


軟式10モデル硬式10モデル全種類入荷emotion22

投手用2モデル、内野手用4モデル、外野手用2モデル、ファーストミット1モデル、キャッチャーミット1モデル


そのほか、グラブ袋グラブワックスも入荷してますface02hand&foot03


手を入れた瞬間、理屈抜きに感じるグラブとの一体感

捕球面はしなやかで柔らかく、親指芯と小指芯はしっかり

優れた耐久性を誇り、強い打球にも負けない

ボールがピッタリ吸い付くように手と馴染み、キャッチングからスローイングまでの一連の動作もよりスムーズになり、スピーディーで堅実なフィールディングをサポートする。。。

ドナイヤ × REAL


岐阜県初登場



もちろんオーダーグラブも同時に受付開始ですface02hand&foot09

ぜひお店でチェックしてみてくださいface02hand&foot03
岐阜県初上陸!山田哲人選手愛用のドナイヤ 取扱い始めました!


岐阜県初上陸!山田哲人選手愛用のドナイヤ 取扱い始めました!


岐阜県初上陸!山田哲人選手愛用のドナイヤ 取扱い始めました!


岐阜県初上陸!山田哲人選手愛用のドナイヤ 取扱い始めました!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 12:42