2019年07月18日

今日は月に一度の恐怖の日(;^ω^)

暑いですね~、暑さで食欲がなくなってしまいそうな、、、横綱ですfood13food13food13emotion08

今日は月に一度の検診の日face07

体重とヘモグロビンa1cというものを気にしないといけない病気なのですが、

最近またまた体重が増え、宴会も多かったので2日前からダイエット開始hand&foot08

赤ちゃんの離乳食のようなメシで2日間emotion22

そして今朝、いざ検診へemotion22

結果は、、、

今日は月に一度の恐怖の日(;^ω^)


2日前からでは遅いわな~~~face07

散々叱られましたemotion09emotion09emotion09

病院を出ると、、、

野に放たれた虎のように、、、いや、豚のようにface07

食欲を抑えることができなくなり、気が付いたら目の前にこんなものがface07

納豆朝食、鮭トッピング、しじみ汁変更のご飯大盛face07

今日は月に一度の恐怖の日(;^ω^)


11時までの朝定食に間に合った~~~emotion08 って喜んどる場合じゃないemotion04

大盛メシを食べながらルールを決めましたhand&foot08

今日から3日間は思いっきり食べて、食べおさめemotion22

4日目からダイエットをしようとemotion22

がんばれオレemotion22


今日は月に一度の恐怖の日(;^ω^)





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 12:08