2019年07月19日

高山ぶらり旅

こんにちは。まきですemotion04


久しぶりに娘達と休みが一緒になったので

高山をぶらり旅しましたemotion20

 
 子供達が小さい頃はベビーカーに乗せたり、抱っこしたり、おんぶしたりして

 連れて行ったよな~

なんて思いに耽りながら色々まわって来ましたface02


城山では、娘が食べたがっていたむさしの焼き鳥を食べ、

毎日のように散歩に連れて行った護国神社の小道に。

めっちゃでかい鯉にテンションが上がりemotion20
(ここの小道、大好きなんです)

高山ぶらり旅





まちの博物館へ。

ここは行きたかった所だったので

またまたテンションが上がり。

高山ぶらり旅




後は子供達の後について

タピオカの店、絵本の店、古い街並み、細い道、などなど・・・

満喫してきましたemotion11

子供達とゆっくり歩いて・・・なんて久しぶりだったので

ゆったりとしたいい時間を過ごし

とてもいい休日になりましたemotion11

明日からの活力になりましたface01

高山ぶらり旅




頑張るぞ~emotion04









スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:18