2019年08月14日

危ない、危ない、危うく痩せてしまいそうでした(;^ω^)

暑いですね~、暑さに弱いブ~デ~協会、、、横綱ですfood13food13food13emotion08

昨日は定休日を利用して、高山市がん検診に行ってきましたtransportation07

前日の夜から何にも食べてダメだったので、

「お腹と背中がくっつくぞemotion18」状態で病院へemotion09

暑さと重なってふらふら状態 (←大げさやろface07)

あぁぁぁ・・

検診が終わると、飢えたライオンのように、、、いや、ブ〇のように、、、

めしに向かって一目散emotion22

11時までの朝定食にすべり込みセ~~~フemotion08

いつもの納豆朝食、鮭トッピング、あさり汁変更のめし大盛emotion22

危ない、危ない、危うく痩せてしまいそうでした(;^ω^)


飢えた体にしみわたりましたemotion08 (←大げさやっちゅうのface07)

めしのおかわりをしたかったけど、

店員の子が若くて恥ずかしかったので、おなかいっぱいのふりface07をして店を後に、、、、

その足でコンビニへ行っておにぎり3個emotion22

一瞬にして胃の中へhand&foot08

1食にしては量が多いような気がするけど、

よ~~~く考えてみれば、前の日の夜めしを抜いたので少ないくらいかhand&foot08

気にしない、気にしないemotion08emotion08emotion08

昼からは、墓の掃除をしたり、散歩したり、、、

Tシャツが絞れるくらいの汗をかきました。

昨日の高山は、観測史上最高の37.7度だったそうです。暑いはずですemotion26

久しぶりに健康的な一日を過ごしましたhand&foot08

昨日あれだけ汗をかいたので体重が減ってることを楽しみに朝一番で体重計にemotion22

1キロ増❓❓❓❓❓

なんでよ~~~emotion04


心当たりが、、、、

まさか、、、少量 の晩酌か❓、、、face07emotion09


危ない、危ない、危うく痩せてしまいそうでした(;^ω^)





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:37