2019年10月15日

悪魔のいたずら(怖)

食べるのは一瞬の幸せ

痩せるのは一生の幸せ


そんなこと、わかっとるわ~emotion22、、、横綱ですfood13food13food13emotion08

今日は定休日ですが修理が溜まってきてしまったので、

朝6時から作業を始め一区切りつけて昼めしへfood01_1 (朝は仕事がはかどるね~emotion08)


天津飯だけemotion22 と心に決めて中華料理店へtransportation07

悪魔のいたずらか、、、

大盛りにしてしまった、、、face07

悪魔のいたずら(怖)


食べていると、、、

また悪魔のいたずらか、、、

餃子を注文してしまったface07

悪魔のいたずら(怖)


そしてまた食べていると、、、

またまた悪魔のいたずらか、、、

追い餃子をしてしまったface07 (すでに追い餃子を1個食ってまっとるしface07)

悪魔のいたずら(怖)


悪魔のいたずらは怖いですね~

人を狂わせますface07

みなさんも悪魔のいたずらにはお気を付けくださいemotion22

悪魔のいたずら(怖)


ってデブemotion22 ふざけんなよemotion22

がんばれよオレemotion22
悪魔のいたずら(怖)


目標を忘れたのかよemotion22

悪魔のいたずら(怖)


目標が高すぎるんじゃね~のか?face07 デブちゃんemotion22

悪魔のいたずら(怖)



そんなことあらすけそんなことあらすけ



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:22