2019年10月21日

オール飛騨の昇華Tシャツ!

先日このブログでも紹介した

SSK カスタムオーダー昇華Tシャツ


(以前の紹介記事はこちらをチェックしてください)

先日、1チーム(団体?)納品させていただきましたflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

納品させていただいたのは。。。

飛騨地区軟式野球部の先生方


大御所である橋本先生(東山中学校)が今年度で定年を迎えらることもあり、飛騨地区中学校の野球部の先生でTシャツを揃えようということになりました

今年、残念ながら開催が中止となってしまった第9回飛騨高山選手権をお披露目の場にしようと進めておりました

志洞先生(北稜中学校)を中心に若手の先生方5、6人がお店に来てくださり、パソコンhome4のシュミレーションを見ながら、みんなで意見を出し合いながらデザインを決められました

そこがオーダーの楽しいところですよねぇ~emotion11emotion12emotion11

橋本先生の還暦記念のを基調に今時のカモ柄、胸にはAllHida、左袖には個人名gift&mail6

かっこよく仕上がりましたface02hand&foot09

納品に伺った時は、中止になってしまった大会の後処理に追われているところでしたが、、、face10

シャツの仕上がりには非常に満足していただきました😊

その日の先生方の写真
オール飛騨の昇華Tシャツ!




こちらは飛騨市の学校の先生方
オール飛騨の昇華Tシャツ!




橋本先生にプレゼントできたということでgift&mail1、その写真も送ってくださいました
オール飛騨の昇華Tシャツ!




普段あまり喜びを顔に出されない橋本先生ですが(笑、非常に喜んでおられるように見えますface02

昨日も打保先生(中山中学校)がTシャツを着用してお店に寄ってくださいました

「このTシャツ、そごく良いです!やっぱり昇華は軽くて動きやすくていいですね!」

(その写真はうっかり撮ることを忘れてしまいましたが、、、emotion26

飛騨地区の野球部の先生方


ありがとうございました🙏


今後も飛騨地区中学野球⚾の発展のため


ご尽力くださいますようお願いいたします🙏


オール飛騨の昇華Tシャツ!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 11:44