2019年11月14日

おやじの命日

横綱です。

本日、11月14日はおやじの命日です。

おやじが亡くなって12年が経ちます。

おやじの命日


おやじの命日


おやじの命日



私の子供を本当にかわいがってくれました。

「孫の成長をまだまだ見たかっただろうな~」と思うと涙が出てきます。

店のオープン前にお墓に行ってきました。

悩んだり悔しい時はいつもここに来ます。

孫をいつまでも見守ってもらわないといけないので、

おやじにはゆっくりしてもらえないです。

頼むよ、おやじ。

おやじの命日



お墓から戻り、親友のお父さんの葬儀に行ってきました。

彼も12年前の私と同じ思いをしていると思うとかわいそうになります。

何年経っても悲しい気持ちが癒えることはないけれど、

お互い前を向いてがんばろう。


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:02