2019年11月16日

高山市役所野球部さん

今日、中山公園球場

高山市役所野球部


“親睦紅白戦”がありましたflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

高山市役所野球部さん




同チームさんには今年、3種類のバッグを揃えていただいたので、その写真撮りも兼ねて少しおじゃましてきましたcamera1

市役所消防の職員さんたちが中心で構成するチームですが、今日の紅白戦にはOBの方や奥さん、子供も来ていて、すごく和やかな雰囲気の中で行われていましたface02hand&foot09

自分が行った時にはちょうど試合が終わったところで、ティー打撃の飛距離を競うアトラクションが行われていましたemotion04

寒い中でしたが、みんな笑顔で楽しそうでしたよface02hand&foot03


揃えていただいたバッグがこちらです
高山市役所野球部さん




野球をやっている人はすでに自分のバッグを持っている人が多くいますし、人によって使い勝手の良し悪しは違います

そこで今回は、バックパックセカンドバッグトートバッグの3種類から欲しいタイプを選択するという形を取りました

マークは統一で、市章チーム名個人名

バッグが複数種類あっても、マークを統一することで、チームとしての統一感は出ますねぇ~face16


今日来ていた中にはこのバッグを持っていない人もいて、「欲しいで追加で注文していい???」と、思いもよらぬ追加注文をいただきましたface02

写真撮影だけでも行った甲斐がありました笑😊

高山市役所野球部さん、ありがとうございました💯

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:44