2019年11月21日

大好きな叔父さんとのお別れ

おやじの兄弟の一番下の叔父さんが亡くなりました。

野球がすごく上手な叔父さんで、

野球でよそに引っ張られるなんてことがなかった時代に、

岐阜の高校へ行き大活躍されました。

私の少年野球チームの監督もしてくれました。

子供が大好きで私たち4人の兄弟も、

本当にかわいがってもらいました。

久しぶりに顔を会わせた叔父さんの3人の子はすごくいい子ばかりで、

叔父さんのたっぷりの愛情で育てられたんだな~と思いました。

洋三おじちゃん、本当にありがとうございました。

安らかにお眠りください。

大好きな叔父さんとのお別れ





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:04