2019年12月04日

ギガキング02 揃ってます!

昨年発売になり、超大ヒットとなったのが。。。

ミズノ

ビヨンドマックス

ギガキング02



その飛びのすごさ反発の高さはいまさら説明するまでもありませんよねぇ~face16

シーズン中は全国的にまさに“飛ぶように”売れて、シーズン途中ではメーカーでも欠品になるくらいでしたface08

その大人気バットが現在店頭に揃ってますface02hand&foot09

在庫スペックは。。。

83センチ/720グラム
84センチ/730グラム
※85センチ/750グラムは在庫品番ではありませんので取寄せにて対応します


もちろん2020年もカタログ継続掲載の品番ですface02hand&foot03

新シーズンに向けて、チームで!個人で!いかがでしょうか

「シーズンインの頃に。。。」なんて思っていると、、、

その頃は欠品で、、、なんてこともあるかもしれませんよface07

ギガキング02 揃ってます!




山都スポーツでは。。。
アンダーアーマー2019秋冬商品のクリアランスを開催中emotion08
ブレーカージャケットブレーカーパンツバッティング手袋守備用手袋などが40%OFF
詳しくはこちらをごらんください


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:35