2019年12月06日

顔出しNGと言われましたが、、、フリですよね?笑

先日、友達のSくんがお店に遊びに来てくれました

「散歩の時とかに着れるような暖かい服が欲しい」

とのことでしたので、デサントのフリースをご紹介face02

決めてくれて、「せっかくやで、マーキングしようかなー」となったので、袖の番号刺繍をご提案

彼自身も元バスケットプレイヤーで、NBAのデニスロッドマンのファンだそうですemotion10

ロッドマンの背番号【91】ウレタン入り3重刺繍で入れました

今日商品が届き、さっそく取りに来てくれたSくん

その場で着てみて、「いいねぇ~」を連発してましたhand&foot09

SNS用に撮影をお願いすると、「顔は出すなよ!」ということだったので、こちらを撮らせていただきました
顔出しNGと言われましたが、、、フリですよね?笑


顔出しNGと言われましたが、、、フリですよね?笑



撮った写真を確認してもらうと、「番号はもう少し離して撮った方がいいんじゃない?」と言われたので、撮り直した写真がこちら、、、
顔出しNGと言われましたが、、、フリですよね?笑




あっ!顔が入ってしまった!face08

ということで、モザイク処理してみました笑
顔出しNGと言われましたが、、、フリですよね?笑




Sくん、ありがとうface02

またお店に遊びに来てなぁ~

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:10