2020年01月12日

祝!成人!

どもemotion08K2ですface02hand&foot08

今日は各地で成人式が行われましたねflowers&plants10flowers&plants11flowers&plants12

うちの近所の美容院からも晴れやかな着物を着た女の子が出かけるのをたくさん見ましたface02

甥っ子のユーも今日が成人式

式が終わり、クラスの集まりの前にお店に寄ってくれましたface02hand&foot03
祝!成人!


祝!成人!




真っ青な江名子ホークスのユニフォームを着て、暑い中ゆでダコみたいに顔を真っ赤にして野球⚾をやっていたのが昨日のことのように思い出され、目頭が熱くなります😭

叔父の自分でさえこれだけ感動するんですから、、、

育てられた親の方々の嬉しい思いはさぞかし。。。だと思います


東京の大学に進学し、車の免許も取り、酒も飲み。。。

もう完全に大人ですが(笑)、この日を迎えると名実ともに大人の仲間入りという感じですねface16

今日の朝日町は賑やかなことでしょう🤪


ユー、おめでとう




本日成人式を迎えられた新成人の方々

そしてそのご家族の方々

おめでとうございます

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 17:50