2020年01月14日

東・丹生川クラブ!ユニフォーム、帽子を新調!

この時期、来シーズンに向けてオーダーグラブユニフォームの相談をよく受けます

今日もオーダーグラブだけでも。。。6件

ありがたいことです🙏

グラブもユニフォームもメーカーによって納期は違いますが、1ヶ月~3ヶ月かかってしまいます、、、

来シーズンの初めから使用しようと思うと、この1月~2月が発注最終時期となります

ご検討されている方、チームさんがありましたら何なりとご相談くださいね🥰


昨年中に相談をいただいておりました

東・丹生川クラブ


さん

これまでは【東ロビンズ】【丹生川ニューリバーズ】の合併チームで、ユニフォームもそれぞれで、2つのユニフォームが混在するチームでした

2020シーズンに向けて統一しようということになり、デザイン等進めさせていただき、年明けにシャツ帽子を納品させていただきましたface02hand&foot03

ユニフォームの全胸には漢字で【東丹生川】、袖には漢字で【岐阜】と、ともに縁取り刺繍

帽子のマークは東の【H】と丹生川の【N】を組み合わせたマークを2重直接刺繍で入れました

最近は漢字でマークするチームが少ないので、逆に新鮮な感じですねemotion07emotion07emotion07

帽子のマークは最強軍団ソフトバンクホークスを彷彿させるかっこいいデザインになりましたface05

他にも年末にはグラウンドコートも納品させていただき、背番号が製作進行中ですemotion17

先日、桜山八幡宮での初詣を行い、その写真を送ってくださいましたcamera1
東・丹生川クラブ!ユニフォーム、帽子を新調!




合併、合同チームは色々と大変なご苦労もあるかと思いますが、“ワンチーム”としてぜひ頑張ってもらいたいですface16

来シーズン、この新ユニフォームに袖を通した選手達がグラウンドで大活躍されること、期待してますface02hand&foot08

ありがとうございました😊


頑張れ!東・丹生川クラブ!

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 11:50