2018年09月13日

娘の引っ越しの手伝いで東京へ、、、痩せましたよ~(笑)

痩せたり太ったり、3kgくらいは誤差のうち・・・横綱ですface07

先日、娘から「父さん、引っ越しの手伝いしてくれん?」と電話がありました。

もちろん、即、オッケーhand&foot08

子供から頼られると嬉しいもんですね~~~emotion08

定休日を使って東京にGO~~~transportation07

バテると娘にカッコ悪いので、前日は禁酒drink02emotion02 & 十分な睡眠weather09

これで準備万端hand&foot08

当日、朝6時から最終の荷造りと掃除を始め、11時から運び出し開始!

いよいよ、父ちゃんの出番!emotion08

重たい物でも何でも運びましたよ~emotion04

現在住んでいるとこも、次に行くとこも道がすごく狭く軽バンで運んだので、

往復1時間弱のところを4往復transportation02

エレベーターが使えないので、4階まで全て階段で上げましたface07

汗びっしょり、服は真っ黒、腕はパンパン、足はガクガクface07

6時半過ぎにようやく終わりました。

バテバテで疲れましたemotion09 ・・・が、

娘から、「父さん、本当に助かったよ。ありがとう。」 の一言で、

疲れが吹っ飛んでしまいましたface02emotion08

8時に仕事が終わった息子と合流して鉄板焼きに行きましたfood01_1

娘の引っ越しの手伝いで東京へ、、、痩せましたよ~(笑)


子供たちと飲める喜び、引っ越しが終わった充実感、、、、、飲み過ぎました~face07

離れた地でがんばっている姿を見て、またまた感動してしまいましたface17

泣き

本当に疲れたけど、すごく幸せな一日でしたemotion08

がんばるんやぞ~~~




次の日、4時起きの5時出発で高山に向かいましたが、腕と足がパンパンで大変でしたface07

気持ちは20代のままですが、体はそれなりでしたface07

えれぇ

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:45