2019年02月13日

もうすぐ〇〇キロ台!うれしい~~~

順調に体重を落としている、、、小結ですfood13emotion08

今日の昼めしは食べ物の中で一番好きなカレーでした。

カレーは毎日食べても飽きませんemotion08

もうすぐ〇〇キロ台!うれしい~~~


少し前までは、腹が減っている時は900g、食欲のない時で500gだったのですが、

今はダイエット中なので400gでがまん、がまん(えっへん!)hand&foot08

少々トッピングをしてしまいましたが、、、

げばいた

「グランド・マザー・カレー」を注文したので、「くじを1枚引いて下さい」と言われ、

引いてみると、なんと!1発でオリジナルスプーンが当たりました!

もうすぐ〇〇キロ台!うれしい~~~


もったいなくて使えませんemotion08

おみくじは何回も引かないと(←ここをクリック)大吉が出ないのに、、、face07

クラッカー


カレーが大好きな友人は羨ましがってました(笑)

もうすぐ〇〇キロ台!うれしい~~~


まかせんしゃ~い



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:58