2019年05月11日

孫からおばあちゃんへ、母の日(?)のプレゼント

今日も花粉と空腹face07と闘っております、、、小結ですfood13emotion08

今日は、息子と娘からおばあちゃんへ「母の日」のプレゼントが届きました。

小さい頃からお母さんがいなかった子供たちは、

おばあちゃんがお母さん代わりなんです。

一見、普通の買い物かごなのですが、

孫からおばあちゃんへ、母の日(?)のプレゼント


取っ手を伸ばすとキャスターバッグのようにコロコロ引いていけるんです。

孫からおばあちゃんへ、母の日(?)のプレゼント


料理が大好きなおばあちゃんが、買い物に行った時に楽なようにと選んだそうです。

優しい子に育ってくれました、、、face17

自分の母を大切にしてくれる子供たちを心から嬉しく思います。



子供たちに、「敬老の日」はどうするんよ?と聞くと、、、

「おばあちゃんはお母さんやで、無いし」、、、と

じゃあ「父の日」は?と聞くと、、、

「無いし」、、、


ぼっちぼっち

チーン、、、face07


おばあちゃんには優しい子供たちでしたface07


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 19:11