2019年05月12日

ダイエットには「朝めしが大事」だそうです

リバウンドした6キロを今月中に落としたい、、、

心を入れ替えた、令和ニュー小結ですfood13emotion08

ゴールデンウィークを振り返ると、

仕事が終わった遅い時間から、寝るが寝るまで食べたり飲んだりしていたので、

胃がもたれて朝めしを食べてなかったなぁ~と反省emotion09

「朝めしが大事」とはこういうことを言うんだなぁ~と思いました。

昨日、仕事が終わってから7キロ歩き、小さいサラダだけ食べて寝ました。

すると、何ということでしょう、、、

腹が減って5時に目が覚めましたemotion22

深酒をすると8時にたたき起こされるのに、、、face07 えらい違いです。

ウェブの仕事を済ませ、行きつけの店へ、レッツラゴーtransportation07(古っface07)

「いつもの!」と言いたいとこですが、そんなに顔じゃないので、、、


とん汁鮭納豆定食(ご飯大盛face07)

ダイエットには「朝めしが大事」だそうです


腹が減っていたので、めちゃくちゃうまかった~~~emotion08

おいしい朝めしを食べるために、

今夜もウォーキング&夜めしはサラダだけにして寝よ~~~っとhand&foot08

ちなみに今朝2キロほど体重が減ってましたemotion08

「いいなぁ~デブはすぐに体重が減って。」と生意気なことを言う人がいましたが、、、

気分がいいので聞き流しました、、、emotion08

いつまで続くかemotion22 がんばれオレemotion22

ダイエットには「朝めしが大事」だそうです




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 12:12