2013年08月26日

監督のお誕生日♪

カルですface02

昨日は江名子ホークス藤本監督のお誕生日でした

私はお店にいたので、サプライズプレゼントのためにホークスとお店を行ったり来たり。。。

ほかのお母さんがプレゼントのお酒やクラッカーを買いに行ってくれている間

私はお店でプレゼントのタオルに刺繍を入れていましたemotion12


監督のお誕生日♪ 監督のお誕生日♪



いつも江名子ホークスのために一生懸命指導してくださって

感謝してもしきれませんface06

そして、理解してくださるご家族にも心から感謝していますface06

気持ちのこもった普段使える物・・・ということで

みんなで気持ちを刺繍したタオルと監督の大好きなお酒をプレゼントしましたemotion11

私がお店に戻らなければいけない関係で、勝手を言って子供たちの練習をいったん中断し

みんなでお誕生日セレモニーをしましたemotion10


監督のお誕生日♪ 監督のお誕生日♪ 監督のお誕生日♪ 監督のお誕生日♪


子供たちからは感謝の言葉と、監督に向けてクラッカーを鳴らしましたemotion18

お母さん達みんなでハッピーバースデーの歌を歌いましたemotion21




監督のお誕生日♪
監督はとても喜んでくださいましたemotion11
こんなにも熱心に指導してくださる監督のために
頑張らないといけないですねhand&foot01



監督のお誕生日♪夜は監督のお誕生日会にかこつけた、ただの飲み会(笑)

お父さんばかりの中にお父さんのふりをして私も参加!
楽しく盛り上がりましたface02






監督のお誕生日♪



監督、お誕生日おめでとう~emotion18

今後ともよろしくお願いしますface06




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 14:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。