2013年08月30日

ユーと遠出!

カルですface02

夏休みも終盤の部活がお休みだった日に、ユーと所用で岐阜に出かけましたtransportation07

私が運転する車にユーと2人、こんなことも珍しいのですemotion17

私はユーと2人だけとか、ジョーと2人だけの時間がけっこう好きですemotion07

どうしても兄弟が揃うと、2人で話してしまい、私はなかなか入れないので

どちらか1人とじっくり話すには、こういう時間が好都合なのですface06

案の定、話し相手が私しかいないと、学校の話、部活の話、お友達の話、、、

たくさん話しをしていくことができましたemotion18

すごく盛り上がりながらのドライブになりましたemotion08

帰りに立ち寄ったショッピングモールで、ショップの前に設置してある

動きに合わせて自動的に加工してくれる映像に

小さい子たちに混ざって、なぜか立ち止まり喜んでるユー(笑)



ユーと遠出!    ユーと遠出!



ユーと遠出!
どこに行っても選ぶお店はラーメン、餃子、チャーハンのようなお店ですface02

お腹がすいていて、沢山食べましたhand&foot09






ユーと遠出! ユーと遠出!



こんなふうに外を眺めながらユーとお茶を飲む日がくるとは(笑)

買い物に付き合わされたため、疲れきってぐったり寝ころがってましたが・・・・

思春期の息子の考えていることが少しわかったいいお休みでしたface06


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 13:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。