2013年09月27日

ピリッとしてない。。。

カルですface02

最近のジョーは少年野球が終わってしまってから、なんだかピリッとしてないように思いますface07

「そんなふうなら野球行かんでもいい!!」と言って怒るネタが無くなったからかもしれないし

張っていた気が抜けてしまったからなのかもしれませんemotion05


ピリッとしてない。。。脱衣所にはこんな感じで

いつもズボンとパンツが脱いだままの形。。。




ピリッとしてない。。。着替えて朝ごはんを食べている姿をふと見ると。。。

なんと体操服が裏返し!

ちゃんとたたんで引き出しに入れているのに

どうしたらこうなる~~~~face09



そして、この間おばあちゃんの家に泊まって帰ってきたら

おばちゃんが私にプンプン怒っているのですemotion05

「ジョーちゃんは野球終わってまってから全然病院の薬飲んでないらしいな!」と。。。

「だって自分で飲まんのやに!何回も言うのに聞かんのやもん!」と反論すると

「ジョーちゃんはそういう子なんやで、あんたが何度も言い聞かせて飲ませんならんのやさ!」

ジョーの肩を持ち、私はシュン・・・・

ジョーちゃんジョーちゃんと、おばあちゃんは小さい子のように可愛がってくれるので

ジョーはおばあちゃんが大好きで、おばあちゃんの後ろに隠れて

私にベーッとしているタイプなのですface07


ピリッとしてない。。。



しまいにおばあちゃんは私の家に来たときに、

こんな紙をリビングの1番見える場所に貼っていきましたemotion17

野球だけ一生懸命やっていてもダメなので、

そろそろ雷を落として、本格的にダメダメを直していきたいですemotion08

早く次のステージで野球を思う存分してもらいたいですemotion17







スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。