2013年09月29日

歌舞伎を見に♪

カルですface02

土曜日は文化会館にあの中村勘九郎七之助さんを見に行きました

ねえがこのためにわざわざ帰ってきて、ねえと私の3人で行きましたemotion18

よく考えてみると、なかなか3人で出かける機会は無くて、楽しかったですemotion12


歌舞伎を見に♪文化会館は超満員で、

すっごい人でしたface08

勘九郎兄弟が高山に来るなんてすごいことなので

私も大興奮でしたface02




TAOという太鼓のグループもめちゃくちゃ迫力があってかっこよく、

観客が温まったところで、勘九郎七之助兄弟が登場!

本物の歌舞伎に魅了されっぱなしでしたemotion12

まだ若いのに、支えであったお父さんを亡くされて、

それでも兄弟仲良く手を取り合って歌舞伎に精進されていることを思うと涙が出ましたface17

地方をとっても大切にされたお父さんの意思を受け継いでみえるんだな~と嬉しくなりましたflowers&plants11


歌舞伎を見に♪K2がチケットを頑張って取ってくれましたflowers&plants10

お風呂に入る前なので裸でお見送り(笑)

今回はすごくK2に感謝ですemotion22






本を読んだり歌舞伎を見たり映画を見たり音楽を聴いたり、、、、

自分をもっともっと高めていきたですflowers&plants9




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:22│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。