2013年09月29日

キッズフェスタ☆

カルですface02

昨日は高山YEG主催のキッズフェスタジョーがお友達と行きましたemotion17

お昼からずっと遊んでいましたが、かなり楽しかったようで

夜の部も行きたい!!ということでジョーとお友達を送っていきましたemotion12

私は用事があったので、保護者としておばあちゃんユーがついていきましたemotion21

スピードガンコンテストに出場し高学年の部で優勝したようですemotion18


キッズフェスタ☆優勝の賞品はTシャツでしたflowers&plants11

当店で購入いただいたものですface06

すっごく喜んでいましたemotion18

ありがとうございましたface06



ステージで表彰されて、マイクを向けられて恥ずかしかったと言っていましたface02

野球が終わってしまってつまらなそうにしているので、楽しいことがあってよかったですface06


キッズフェスタ☆たか信さんのイベントで1億円の重さを体験したらしく

たか信のお友達がメールでこの写真を送ってくれましたemotion12

本当にこんなにお金があったらいいのに~emotion05





ビンゴ大会もすごく楽しくて、無料のカレーライスもいただいてとても美味しかったと

たくさん話しをしてくれましたflowers&plants12

楽しいイベントを開催していただいた関係者の皆様、ありがとうございましたface06




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:47│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。