2013年12月28日

静岡満喫~!

カルですface02

冬休みに入ったその日に、お友達のリクトのお母さんに静岡に連れて行ってもらってるジョーface02

なんと4泊5日の長い旅ですが、すっごく楽しそうface05

リクトのお母さんがたくさん写真を撮ってメールで送ってくれるのですが、

どれもこれも最高に楽しそうで、

「帰りたくない!もっとここにおりたい!」って言うジョーが目に浮かぶほど、、、


静岡満喫~! 静岡満喫~! 静岡満喫~!


静岡満喫~! 静岡満喫~! 静岡満喫~!
 


うちはどこかに連れて行くときはスキーやキャンプなので

子供たちは遊園地には2回くらいしか行ったことが無いのですemotion17

絶対興奮しているんだろうな~、ジョーface02

遊園地にアイススケートに、みんなでのご飯作り・・・・

お母さんがすごく愛情をもって接してくださっているのが、

送られてくる写真や動画から伝わって、すごく嬉しくてニコニコ見ていますface02

お母さんへ一言!なんてありがたい動画も送られてきて、クスリとしていますface02

ワルガキばかり行っているので大変だろうと思いますが、夕ご飯のお手伝いをさせてくれたり

さすがは3人のお母さんだけあって、上手に子供たちと過ごしてくれていますface06

子供たちにとって一生の思い出になるんだろうな~emotion12

リクトのお父さん、お母さんに心から感謝ですemotion12

家の中は相変わらず静かで変な感じですが、大いに楽しんできてもらいたいですemotion18



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 08:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。