2013年12月28日

ホークスの可愛い子♪

カルですface02

ジョー江名子ホークスで着ていたグラコンやアンダーシャツを

私がまとめてホークスに持っていこうとしていると

「それ、2年生のツバサにあげて!」と、なぜかご指名がありましたemotion26

「お古なんやで誰でもいいに」と言っても

「グラウンドコートはだいたいみんな持っとるで
持ってない子はあんまりおらんで、ツバサにあげてほしい」


とのこと。。。。

ツバサくんは6年生が卒団してから入団したので、ホークスでは一緒になってないのですが

可愛い可愛いといつも言っていますface02

学校で雪玉を投げて遊んでいると、混ざってきて

「ジョーくん、球速い~~!」とか言ってくれるそうで、たいそう気をよくしているのです(笑)

お古なのに、ツバサくんはすっごく喜んでくれたようで

可愛い写真をお母さんが送ってくれましたemotion18

ジョーくんみたいになりたいと、またジョーが気をよくするようなメッセージつきでしたface02

ジョーに読んであげると、ニヤニヤがとまらない様子でした(笑)

こうやって言ってもらいたかったんだな~と納得しましたface07

先日かっこいいグローブを買っていただいたので、

そのグローブを持ってジョーのおさがりのグラコンを着ているツバサくんですemotion21

すごくセンスがあるめちゃくちゃ楽しみな有望株選手ですemotion18


ホークスの可愛い子♪



おさがりなのに、こんなに喜んでくれてありがとうemotion20

ずっと応援しているよ!頑張って強くなってねhand&foot01


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 18:32│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。