2013年12月31日

やっつけてます!

カルですface02

昨日の夜遅く、ジョー静岡(←クリックしてね)から戻り

久しぶりに会ったら大きくなったな~なんて、たくさん話しながら寝ましたが

一夜明けて、ついに今日は延ばしに延ばしていた大掃除をしていますemotion17

普段マジメに掃除をしていないと、年末大変だということは

毎年のことだからよ~くわかっているはずなのに。。。。

また例年どおり、カリカリしながらやっておりますface07


やっつけてます!



我が家で1番キレイじゃない部屋は子供部屋ですemotion09

最近ではドアを開けるのも恐ろしく、開かずの扉状態になっていたほど、、、、、

雷を落としながら掃除させましたface10

口うるさい私は、こんな張り紙でやわらかく締め出されましたemotion05



やっつけてます! やっつけてます! やっつけてます!



ジョーは一生懸命夜のお酒を天然冷蔵庫で冷やしていましたface02

あとひとふんばり!!頑張りますhand&foot01



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。