2014年05月27日

一緒に働きましょう!

カルですface02

山都スポーツで私たちと一緒に働いてくださるパートを2名募集しますemotion21

ユーコちゃんが結婚してからは、社員ではなくパートに切り替わるので

これを機に、パートの交代制でお店を切り盛りするのはどうかと、色々考えて決めましたemotion08

明るくて、お客様と接する仕事が好きな方に来ていただきたいですface06

毎週火曜日定休と、第3月曜日がお休みで、あとは交代で休みを取るシステムですemotion17

土日働ける方は大歓迎です!

もちろん主婦の方も大歓迎ですemotion22

そしてこれはどうしても外せませんが、長く働いてくださる方を募集しますface06

それにはやはり、この職業が好きでやる気のある方に来ていただきたいのですemotion22

人は財産だと、最近つくづく思いますface06

条件だけで仕事を選ぶのではなく、

こういう場で働くことが好きだ!という方と一緒に楽しく熱く働きたいですemotion18

時間やお給料など詳しいことは面談でお話しさせていただきますemotion21

大変なこともありますが、やりがいのある楽しい仕事だと思いますface02

0577-34-3434までお気軽にお電話くださいねflowers&plants12

一緒に働きましょう!



※写真はすごく頑張ってくれてるユーコちゃんです

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 23:06│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。