2014年06月20日

旅行に行くぞ~~~!

カルですface02

私の中で密かにすすめている計画がありまして。。。。

来年こそは家族旅行に行く!というのが目標ですemotion08

主人と私の仕事の関係や、意外とまとまった休みの無い子供たちなので

きっと10年以上家族旅行なんて行ってないと思いますemotion17

ユーの受験が終わったら、家族旅行に行きたいな~と思っていますface06

それにはまず先立つ物!。。。ということでこの間から貯金をしていますemotion17



旅行に行くぞ~~~!




手っ取り早くく旅行用の500円玉貯金をすることにしましたface02

先日、が来てくれたときに貯金箱を見せて、「今、旅行の貯金しとるんや~」と言いましたemotion08

それからユージョーに会うたびに「これ、貯金箱に入れてな」と500円をくれるそうですface06

「貯金しとるんや~ってカルミンが見せた貯金箱が、軽くてカラカラやったんやさ」

と、はいろんな人に話しているそうで、恥ずかしいですface07

ユージョーも500円玉ができると入れてくれますが

まだ「いくらくらいやな」と振って勘定できてしまうくらいなので、頑張らなければ(笑)

笑って旅行に行けるように、部活も勉強も精一杯頑張ってもらいたいですhand&foot01





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:58│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。