2014年06月29日

ありがたい練習♪

カルですface02

今日の午前中、日枝中学校野球部の練習にすごい方が指導しに来てくださいましたemotion08


ありがたい練習♪



川原先生が連れてきてくださった、日体大野球部出身の垣下さんですemotion20

遊学館から日体大に進まれて、先日卒業された日体大では副キャプテンをされていましたface08

そんなすごい経歴の方がこの飛騨にはみえるんですね~emotion11

ありがたい練習♪


ありがたい練習♪


ありがたい練習♪


ありがたい練習♪


ありがたい練習♪




1年生にノックをしてもらったり、2,3年生のピッチャーをしてもらったり

もったいないくらいの練習をしていただきましたface06

何百人もの部員のいる日体大野球部の副キャプテンをつとめられるなんて

プレーはもちろんですが、リーダーシップのある方でかなりの努力家なんでしょうface06

最後の子供たちへのお言葉も、心に染みましたface17

その後の川原先生の気持ちのこもったお話でも私は奮起しましたhand&foot01

私が奮起しても仕方がないのですが・・・・

もっともっと負けん気を出して野球に一生懸命になって没頭してもらいたいですhand&foot01

もっと謙虚に、もっと志を高く、もっと向上心を持って強いチームになってもらいたいと思いますemotion08

雨の降る中、一生懸命指導していただいて心から感謝ですface06

貴重な経験をさせていただいてありがとうございましたemotion20



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:07│Comments(2)
この記事へのコメント
川原先生、いいですねぇ。
息子が日枝中なんですが、息子たちの間では川原先生が
シブい&熱い&かっけぇ(かっこいい)と評判です!!
いい先生がいて下さり本当にありがたいですね。
日枝中野球部、頑張ってください!!サッカー部も頑張るぞ!!
Posted by こまっぺ at 2014年07月02日 13:03
こまっぺさま

コメントありがとうございます!
川原先生かっこいいと子供たちから評判なんですね!

熱く指導してくださって、本当にありがたいです♪
日枝中にはたくさん素晴らしい先生がみえますね!
サッカー部も頑張ってますよね!
お互いに頑張りましょうね!
Posted by カル at 2014年07月03日 10:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。