2014年06月30日

野球部1年生飲み会♪

カルですface02

先日、日枝中野球部1年生の保護者の顔合わせ会がありましたflowers&plants11

ジョーたち1年生は20人も入部して、親もわからない方がたくさんみえたので

こういう飲み会を開いてもらってありがたかったですface06

3つの小学校から集まる日枝中なので、

子供たちに負けないよう、親の私たちもチームワーク良く過ごせるといいな~と思いますface02

山王ベアーズ出身のお父さんたちは明るく芸達者の方が多く、

花里クラブ出身のお父さんたちは、温厚で心優しい方々、

そして江名子ホークス出身は特に芸もなく、特徴はお母さんの出席率がすごい(笑)

飲んべえ揃いなのでしょうか・・・

それぞれの出身チームのカラーが出ていて、楽しい飲み会でしたemotion18



野球部1年生飲み会♪


野球部1年生飲み会♪


野球部1年生飲み会♪


野球部1年生飲み会♪


野球部1年生飲み会♪



けれど、これからはどこの小学校出身なんて関係なく1つのチームですemotion08

みんなで熱く応援していきたいと思いますhand&foot01


野球部1年生飲み会♪




スポンサーリンク

Posted by santo4 at 13:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。