2014年08月24日

丹生川からのお友達!

カルですface02

先日、丹生川中野球部のお友達が遊びに来てくれましたemotion21

仲良しのダイチくん「部活が終わった夏休みは遊ぼうな!」と約束していて

夏休みの終盤に実現できて、すっごく喜んでいましたemotion12

丹生川からのお友達!


丹生川からのお友達!


丹生川からのお友達!


日枝サードのタクミと、丹生川サードのユーヤくんflowers&plants10

野球を通して、子供たちはすぐに意気投合して仲良くなりますemotion08

夜遅くまで庭でキャッチボールをして盛り上がっていましたface02

本当に野球が大好きなんだな~と感心してしまいますface06

丹生川からのお友達!


次の日もず~っと野球をして、トウモロコシを食べながら野球の話・・・

ご飯のときは撮りためていた録画の野球番組を見て盛り上がり・・・


丹生川からのお友達!



遅れてソウマくんも来てくれて、みんなで海パンを履いて出かけていきましたface02

ジョーソウマくんに会いたがっていましたが、

部活と重なって会うことができずとても残念がっていましたface17

結局みんなで城山でやっぱり野球をして、すっごく楽しかったと満足気に帰ってきましたemotion08

みんなが帰ってから、ユーは興奮気味にたくさん楽しかった話をしてくれましたemotion18

ライバルだけど、試合が終わるとお互い野球が大好きな中学生。。。。

みんなニコニコ楽しそうでしたemotion18

とっても礼儀正しくて、無邪気で可愛い子たちばかりですemotion12

素晴らしい思い出が出来て本当に良かったねemotion21






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:20│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。