2014年08月26日

ウッドフォーラムで♪

カルですface02

日曜日に清見でウッドフォーラムライブが開催されましたemotion21

ねえの同級生バンド「Tarui Band」が出演しましたが、

今回は仕事で見に行かれなくて残念でしたface17

学生の頃に組んだバンドのメンバーで、ここ最近再結成されました

ねえキーボード&コーラスで、旦那さんのシンヤさんドラムスですemotion18

夫婦一緒にバンドが出来るってなんだかいいですね~emotion12

今回はトリをつとめさせてもらったようですface06


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪


ウッドフォーラムで♪




ダンサーズのまりちゃんはるみちゃんに加えて、

今回はメンバー古ちゃんの2人の娘さんがかっこいいダンスで盛り上げてくれたそうですflowers&plants11

お父さんのライブで娘さんがダンス、、、なんてとてもステキemotion21

私の母とシンヤさんのお母さんが2人でタオルを乗せてノリノリなのが可愛いですface05

K2もノリノリですねflowers&plants12

こんなステキな写真たちはノアドココ今田さんが撮影してくださったのです!感謝ですface06

お天気ももってくれて、とても盛り上がったようでよかったですemotion11

おじいちゃん、おばあちゃんになっても楽しませてくださいね~emotion11


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 08:59│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。