2014年12月25日

おかえり~!

カルですface02

今日は、高山市外の高校へ行っているカイくんが冬休みで帰省してきて

高山駅に着いたその足で寄ってくれましたface06

突然のことにビックリしていると

「ユーには言ってあるんやけど」と。。。。私だけが知らない感じでしたemotion26

ユーカイくんが帰ってくるのをとても楽しみにしていましたemotion21

ああでもない、こうでもないと、色んな話をするのが楽しいんでしょうねface05

しょっちゅう会うわけではないので、カイくんに会うたびに精悍になっていて

成長の早さに驚かせられますface08


おかえり~!



なにより、帰ってきてすぐに顔を見せてくれることがとっても嬉しいですemotion11

相変わらず、「ユーくんのお母さん、聞いて。俺な~・・・」

機関銃のように楽しい話をしてくれるところが本当に可愛い(笑)

高山にいる間は、美味しいご飯をいっぱい食べて、

友達とたくさん遊んで、パワーを蓄えてもらいたいものですface02


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。