2015年04月25日

ホルモンな夜☆

カルですface02

昨夜は、神岡の宝やさんのホルモンをいただきましたemotion18

旦那が神岡のとある会長さんに可愛がってもらっていて

お仕事で神岡に行くと、ありがたいことにたびたびいただいてくるのですface06

初めていただいて食べてから、この宝やさんのホルモンの大ファンですface05

昨夜仕事が終わって家に帰り、ホルモンが準備されていてるのを見たときは

小躍りしたい気分になりました(笑)


ホルモンな夜☆


ホルモンな夜☆



お友達の組長さんが作ってくれた手作りの組長一味と一緒に・・・

組長一味と、宝やさんのホルモン、黄金の組み合わせだと思いますemotion11

相変わらずの美味しさに、私のテンションはマックスでビールがすすむ、すすむemotion08

最後にはうどんまで投入し、本当によく食べましたemotion26

食べすぎて、行儀悪くそのままゴロンとしてしまい・・・・

なんと数時間寝てしまったようで、夜中に起きたらリビングに私1人(笑)

不思議なホルモンな夜なのでした~emotion21

反省・・・emotion26



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:04│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。