2015年04月27日

最近のお客様♪

カルですface02

体操服も少し落ち着いて、昨日はやっとで本格的にお店の模様替えに取り掛かれましたemotion08

まだまだ途中で、ごちゃごちゃしてしまってますが、

週末までには見やすい店内に変わってますので、ご来店くださいねflowers&plants11

そんな中、沢山お客様に来ていただいて嬉しいかぎりですface06


最近のお客様♪


中山中のハヤトは、お待ちかねのオーダーグラブが出来上がり

嬉しすぎで最高な笑顔でしたemotion21

隠そうとしても顔がニヤけてしまう感じが、本当に可愛いですface05

いつも思うのですがやっぱりジョーと似てる(笑)

大切に使って、練習頑張ろうねhand&foot01

最近のお客様♪


マチコが久しぶりにのぞいてくれて、そこへイヅミちゃんが来てくれて、

日枝中野球部の母の同窓会のようになりました(笑)

みんな、学校はバラバラだけとそれぞれに高校生活を頑張っていて

慣れない野球部で頑張り始めていますemotion17

子供たちのおかげで、親も輪が広がって嬉しいですemotion11

また集まりたいね~emotion12

最近のお客様♪


リョウタと、ユージョーemotion18

リョウタユーの後輩でジョーの先輩で、とても優しい子なんですemotion12

ヒュンメルのかっこいい上下をコーディネートして買ってくれましたemotion20

この後、なぜか3人でグリーンホテルのお風呂に行きました(笑)

ジョーのことも可愛がってくれて、とても嬉しいですface06

最近のお客様♪


お風呂から送ってくれた写真ですface02


野球がはじまり、横綱の修理やメンテナンスのお預かりも沢山になってきましたemotion07

ありがたいことですemotion12

皆様のご来店、心よりお待ちしておりますface06

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 08:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。