2016年01月25日

24日市、うらやましい~~!

カルですface02

昨日の24日市へは残念ながら私は行けなかったのですが

部活帰りのユーから「24日市に来とるでご飯いらんよ」とのラインがきましたemotion17

どうしても24日市に行きたくてウズウズしていた私は

「どんな感じなの?楽しいの?写真送って!」と、懇願(笑)

「めっちゃ楽しい~。まだまだ帰れんで!」と送られてきた写真はこちらですemotion08


24日市、うらやましい~~!


24日市、うらやましい~~!


24日市、うらやましい~~!



何?これは牡蠣?なんだ?美味しそう~~と1人で拡大しながら羨ましがってましたface02

帰ってきて話を聞くと、リュウセイのおばあちゃんに会ってお小遣いをいただいたとか、

お友達のお父さんのお店でご馳走になったとか、なんとありがたいお話ばかり・・・

皆さんに可愛がっていただいて嬉しいですface06

「かぶる傘を買いたかったけど、お金が足りんかったわ~」と言っていましたが

いつかぶるんだろう?(笑)

聞けば聞くほど楽しそうな24日市でよかったね・・・・

来年こそは寒さに負けずに行こう!と決意しましたhand&foot01


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 13:16