2016年01月27日

お久しぶり!!

カルですface02

先日、久しぶりにコウタロウに会うことができましたemotion11

お店にちょくちょく来てくれてたようなのですが、なかなか私とタイミングが合わず

長らくぶりでコウタロウの顔を見ることができましたemotion18

コウタロウユーの日枝中野球部時代のエースで、ずっと仲のいいお友達ですface02

高校が別々になっても、一緒の時間を過ごした仲間はいつまでも仲良くいられますねface06

久しぶりに会ってもニコニコ話してくれて、とても嬉しかったですemotion21

お久しぶり!!



おばちゃんはずっと応援していますよface06

また遊びに来てね~emotion11


スポンサーリンク

Posted by santo4 at 17:24