2016年02月28日

遠征へ!!球春到来!!

カルですface02

昨日、日枝中野球部の遠征について岐阜に行ってきましたemotion08

高富中学校さんと練習試合をしてもらいましたemotion21

体操服でお店は忙しかったのですが、

最終シーズンになるので無理を言っておやすみをいただいて行ってきましたface06

川原先生もミーティングでおっしゃってましたが、

私はこの「球春到来」、いよいよ始まる!という雰囲気がワクワクドキドキで大好きですemotion11

ユーのときもジョーのときも、シーズンの初めに感じたことや試合内容は胸にやきついていますemotion21

昨日も課題はたくさんあるものの、なかなかいいスタートがきれたように思いますemotion18

久しぶりの時間をかけたミーティングで先生方のお話が聞けて、私の心にもジーンと響きましたface06

子供たちのとっても楽しそうなキラキラした姿を見ることができて、充実した楽しい1日でしたemotion12

一生懸命努力して、悔いの残らないシーズンにしてもらいたいですhand&foot01

みんな、頑張れ~~~~hand&foot01


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!


遠征へ!!球春到来!!






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 15:00