2016年07月22日

感動をありがとう♪

カルですface02

昨日は斐太高校の応援に行ってきましたemotion20

シード校の関商工との一戦とあり、とても楽しみに行きましたemotion18

ピッチャーの好投と、外野の守備がとても堅く、

1対1のまま粘って延長戦へともつれこみましたemotion17

延長10回表に3点を奪われ、結果は4対1で惜しくも敗れてしまいましたemotion06

敗れはしましたがシード校相手に延長までもつれこむ素晴らしい試合でしたface06

2年生エースのユウスケは10回2アウトまで本当に頑張ってよく投げてくれましたhand&foot01

途中から、力強く気迫のこもったピッチングに鳥肌が立ちっぱなしでしたemotion17

ピンチになっても冷静に投げ込める姿をジョーにも見せてあげたかったですemotion08

3年生の先輩たちも最後まで本当に頑張りましたemotion20

最後まで笑顔で、どんなときも声を掛け合う姿は素晴らしかったですemotion11

試合終了後のミーティングでキャプテンが

「すごい選手がいるわけでもないチームだから、
全員野球を意識して気持ちをひとつに頑張ってきた」


と言われましたface06

私も応援に行くたびに強くなってるこのチームをすごいな~と思って見ていましたemotion20

最後はきっと自分たちの力を充分出しきれたような気がしていますface06

ユーたちの代の新チームでも、先輩たちに教えていただいた

最後まで全員で頑張る野球!を目標に、精一杯努力してもらいたいですhand&foot01

3年生は今まで勉強と部活の両立がとても大変だったと思いますface06

本当にお疲れさまでしたemotion12

たくさんのことを教えてくれてありがとうemotion20

感動をありがとう♪


感動をありがとう♪


感動をありがとう♪


感動をありがとう♪


感動をありがとう♪


感動をありがとう♪


感動をありがとう♪



対戦相手の関商工では、松倉中学校出身の白木カンタくんがサードで頑張っていますemotion21

飛騨勢は全校敗退してしまいましたが、

飛騨出身の選手が在籍するチームはまだたくさん残っていますemotion08

飛騨魂で頑張って夢をつかんでほしいですねhand&foot01

スポンサーリンク

Posted by santo4 at 14:53