2016年08月30日

夏の飲み会!

カルですface02

この夏休みは、嬉しいことに野球の応援で終わってしまったようなものですが

そんな中でもプライベートでは1度、中学同窓会の幹事会の飲み会に参加しましたemotion20

東京のタケが、色々と段取りをしてくれて集まれましたface02

学年同窓会を開いたのは去年のお正月なのに

この幹事会はまだまだ続きそうですemotion12

斐太高校の試合の応援に岐阜に行っていたので、私は遅れての参加でしたが

久しぶりにみんなに会えて楽しかったですflowers&plants12

この飲み会の次の日は、日枝中学校野球部は県選抜大会に出発だったので

私とユウタのお母さんのヤンマは後ろ髪を引かれる思いですごく早く帰宅して

次の日に備えましたface06

カラオケも1曲も歌わなかったし、少しだけ行った2次会もひたすらお茶を飲み自制しましたemotion17

今思うと、日枝中野球部の優勝の裏には、こんな努力もあったのです。。。なんて(笑)

楽しい夏の思い出でしたemotion21


夏の飲み会!


夏の飲み会!


夏の飲み会!


夏の飲み会!


夏の飲み会!


夏の飲み会!



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 21:48