2016年09月28日

大掃除で・・・

カルですface02

定休日の火曜日は、重い腰を上げて大掃除をしましたemotion17

まずはリビングから・・・・

ですが、大掃除の途中で、しまいこんだ色々なものを発見し、

途中で手が止まってばかりでしたemotion26

私が病気になって入院していたときにユージョーとしていた交換日記が出てきて

懐かしく読み始めたら涙が止まらなくなりましたface17

ユーは5年生、ジョーは3年生でしたemotion17

また涙が出そうなので内容は割愛しますが、

病気だった私は病室のベッドの上でもすごく強い!

手術をして麻酔から覚めて、次の日にはゆがんだ字で子供達を励まし続けているのですface06

6年前の自分を誉めてあげたい気持ちになりましたface06

もちろん子供達も寂しいのに本当によく頑張ってくれましたhand&foot01

健康で子供達の成長を見られることは、最高に幸せなことだと心から思いますemotion21

大掃除の半分はこんなふうに振り返りの時間になってしまいましたが

心の浄化ができてとてもいいお休みになりましたemotion12

なんとなく、大切なこと、自分の考え、がはっきりスッキリして、

逆にいらないものもはっきりして、心の断捨離ができたような気がしていますemotion08

信念を持って力強く生きていきたいですemotion08


大掃除で・・・









スポンサーリンク

Posted by santo4 at 23:30