2016年12月29日

来てくれてありがとう♪

カルですface02

冬休みで帰省してくる子たちが、何人かお店に寄ってくれましたemotion21

そんなとき、すご~~~く嬉しい気持ちになりますemotion21

顔を見せてくれて、色々と話をしていってくれますface06

小さい頃から知っているから

みんな頑張っているんだな~と、母のような気持ちになるのですface06


来てくれてありがとう♪


岐阜から帰ってきてその足で寄ってくれたリョウタくんemotion11
大学ではアメフトを頑張っているそうで、すごい体になっていましたface08
優しくてニコニコして礼儀正しいリョウタくん・・・
お買い物もしてくれてありがとう~emotion11





来てくれてありがとう♪


北海道の大学に行っているカズキくんemotion18
野球部で頑張ってみえますemotion08
礼儀正しいし、気持ちのよい受け答えで、立派ですface02
北海道の大学・・・憧れますemotion20




山都スポーツを思い出して寄ってくれるのが、

お店をやってて良かったな~と思う瞬間ですface02

私がいないときに、ジョーの先輩のヨウセイも帰ってきて寄ってくれたというのに、

写真を撮り忘れたそうで、残念すぎますface10

いつまでもみんなが寄ってくれるような存在のお店でありたいな~と思いますemotion17

寄ってくれた皆さん、本当にありがとうface06



スポンサーリンク

Posted by santo4 at 22:03