2016年12月30日

最後の忘年会♪

カルですface02

先日、中山校下のお友達から誘われて「ほのぶ」さんに行ってきましたemotion11

ほのぶさんは冬限定の居酒屋さんなので、

とても人気があり、かなり先まで予約で埋まってしまう名店ですemotion12

だから誘っていただいて、すごく楽しみに行ってきましたface05

さすが、何をいただいてもとっても美味しい~~emotion11

器にもこだわってみえて、素敵なお料理を楽しませてもらいましたface06

今年最後の忘年会が楽しいメンバーでよかったemotion18

さて、今年も残すところあと1日・・・・

大掃除もなにもかもラストスパート、頑張ります!!


最後の忘年会♪






スポンサーリンク

Posted by santo4 at 20:20