2017年02月25日

頑張れ~~!

カルですface02

ブログを書くのがずいぶんご無沙汰になってしまいましたemotion26

子供の進路のことでギリギリまで悩みに悩んでしまいましたemotion17

やっとで進む道を決めましたemotion08

なんとなく、パソコンに向かう時間や気持ちが出来なくて

アップすることがままならない状態でいましたface10

嬉しいことに「最近書いてないけどどうしたの?」

会う方に聞かれたり、ラインをいただいたりして驚いていますface08

つたないブログを気にしてくださり、ありがたいですface06

決断したからには、あとは受験勉強を頑張ってもらいたいところですgift&mail6

しかし15歳で初めての大きな岐路に立つということは、

改めてなんだかすごいことのような気がしていますemotion17

みんなそうやって進むべき道を決断して頑張っているんだな~とつくづく思いましたface06

悩んで悩んで自分で選んだ道には、「たられば」はありませんemotion08

あの時こうしていれば、、、や、あっちの道に行ってたら、、、の考えは捨てて

進むべき道を精一杯、堂々と進んでもらいたいな~なんて思っていますface06

さて、昨日はワタが寄ってくれましたface02

「ジョー、勉強頑張れよ~」と励ましてくれましたface02

3つ下のジョーのこともいつまでも気にかけてくれる優しいワタ、嬉しくなっちゃいましたface05

ジョーは高校生になり、ワタは東京に旅立ち、

みんなそれぞれの春を迎えるんですねflowers&plants11

頑張れ頑張れ、、、とおばちゃんはみんなを応援していますよ~~~~hand&foot01

頑張れ~~!





スポンサーリンク

Posted by santo4 at 16:37